疲れ・倦怠感

「疲れ・倦怠感」に関するご相談
男性更年期って?

主人(50代)が最近すぐいらいらするようになった気がします。
男性更年期というのをネットで見たのですが、女性の更年期とどう違うのでしょうか?
またどういう方が多く、どういう症状が多いのでしょうか?

 

→ドクターからの回答を見る

にんにく注射ってにおいがある???

このところ疲れやすく・元気がないのですが、にんにく注射を目にしましたが
どういう症状に効くのでしょうか?またにんにく注射というぐらいなので
においがするのでしょうか?痛みや副作用などはありますか?

→ドクターからの回答を見る

秋バテ?もしかして男性更年期(LOH症候群)かも

ここのところだいぶ涼しくなってきましたが、体がだるかったり、疲れやすく、
ヤル気が起きず、何事にも集中できないのですが、何か悪い病気なのでしょうか?

→ドクターからの回答を見る

『うつ』それとも男性更年期??

40代男性ですが、最近夜眠れなかったり、イライラしたり急にどなったりする
ときがあります。男性にも更年期があると聞きましたが、『うつ』とどのように
違うのでしょうか?又治療法についてはどうなのでしょうか?

→ドクターからの回答を見る

更年期障害でつらい、いますぐ薬が欲しい

男性の更年期について、ネットなどでいろいろ情報を集めたのですが、自分の症状がまさにぴったりあてはまります。ほんとうに辛くて今すぐにでも薬が欲しいので、早く先生に見てもらいたいです。

→ドクターからの回答を見る

目が疲れて視力が落ちている

仕事柄パソコンに向かいっぱなしで、とても目を使います。目薬をさしたり、蒸しタオルで目を温めたりしていますが、なかなか改善しません。

→ドクターからの回答を見る

だるさや疲れが取れない

料理や掃除などの家事をするだけでもおっくうに感じる。外出も気が進まない。これではいけないと思うけれど…

→ドクターからの回答を見る

朝からだるさがとれない

目覚めてからしばらく体のだるさがとれません。しばらく経つと元気になって、昼間はさほど調子が悪くはないのですが…

→ドクターからの回答を見る

体の悩み
休診日カレンダー

医新クリニック(大山)

神田医新クリニック

長瀞医新クリニック