ED外来のご案内

EDの原因は年齢だけじゃない。専門医で診療を!

treat_ed01ED(勃起不全、勃起障害)に悩む男性は想像以上に多く、軽度な場合も含めると成人男性に4人に1人という調査もあります。日本人の場合は治療薬を使っている人は1割ほどに過ぎず、使用率2~3割という米国に比べると少ない数字となっています。
EDの原因は加齢のせいと思っている人も多いですが、年齢だけが原因とは限りません。ストレス過剰、不規則な生活や運動不足、お酒の飲み過ぎなどが原因になっている場合もあります。これに糖尿病や高血圧、高脂血症などがあると、さらにEDのリスクは高くなります。

ストレスからEDになり、そこで自信を失う…

まだ30~40歳代でもEDの症状を訴える方の中で一番多い要因は、心理的な要因です。日ごろのストレス、セックスが上手くいかなかったことなどをきっかけにしてEDになってしまう方が多いのです。
男性機能が衰えることは、セックスができない状態になるだけではありません。人間関係悪化、仕事への意欲低下、精神的不安定、自律神経症状といった症状を引き起こすこともあります。EDがさらなる自信喪失につながってしまうのです。

全身症状と併せて的確に診断し、治療薬を処方

treat_ed20141219当院では、医師の診断後、バイアグラ、レビトラ、シアリスといったED治療薬を使った治療を行います。また、EDの原因を明確にすることで、日常生活の適切なアドバイスいたします。内服治療と、心理的な面を含む生活改善の両面からアプローチすることで、「男としての自信ある生活」を取り戻します。

取扱い一覧

バイアグラ(25mg / 50mg)
バイアグラ/ジェネリック(キッセイ薬品/シルデナフィル錠50mg)
バイアグラ/ジェネリック(トーワ/シルデナフィルOD錠50mg)
※上記ジェネリック医薬品は、各施設によりお取扱いのないものもございます。詳しくは各施設にご確認ください。

レビトラ(5mg / 10mg / 20mg)
シアリス(10mg / 20mg)
心電図(健康診断、人間ドックなどの結果をお持ちの方は必要ありません)

何錠からでも処方できます。詳しくは各施設へお問合せください

男性更年期外来(ED外来)についてのお問い合わせ

対応施設:医新クリニック神田医新クリニック長瀞医新クリニック

医新クリニック神田医新クリニック長瀞医新クリニック

このページを見ている方はこんなページも見ています

このページを見ている方はこんなページも見ています

診療科目
休診日カレンダー

医新クリニック(大山)

神田医新クリニック

長瀞医新クリニック