ウミヘビ油針注射

対応施設:
神田医新クリニック

ウミヘビ油針注射のご案内

ウミヘビ油針注射

琉球王朝では古来より「ウミヘビ(イラブウナギ)」を賓客をもてなす貴重な食材として利用してきました。沖縄のかたたちはいまでも夏の猛暑を乗り切る知恵としてこの「ウミヘビ」を食事の中にとり入れています。写真は琉球王国の首府・首里城

有効成分

高級不飽和脂肪酸・プロスタグランディン・イコサペンタエンサン・DHA

疲れ、だるさ、イライラ、不眠にも有効!
ED改善はもちろん、さまざまな全身症状を改善します。

ウミヘビ油針注射の効果

■痛み

ぎっくり腰、むち打ち症などを含む頚・肩・背中・腰などの痛みやこり、四十肩・五十肩・膝・肘などの関節やその周辺から生じる痛み、坐骨神経痛を代表とする各種の神経痛

■自律神経の異常

更年期における不定愁訴・疲れやすさ・極度のだるさ・衰弱・冷え・のぼせ・めまい・いらいら・不眠・(円形)脱毛・胃腸の過敏(神経性下痢)・アレルギー関連の皮膚炎・湿疹・鼻炎など

■その他

男性機能の低下・脳梗塞・骨折後の筋力増強・運動神経機能の活性化・膀胱括約筋反射の修正・糖尿病の血糖値低下補助など。
以上のほかにも、さまざまな幅広い効果が期待できます。

経穴(ツボ)まで針を進めるため刺激効果が絶大

ウミヘビ油針注射は経穴(ツボ)や患部に薬効成分を注入するので、3~5日間の刺激効果が得られます。
経穴に薬効成分を直接注入するので、本来の薬理効果の増幅効果が期待できるのです。 脂肪組織内は血流が豊富で、毛細血管から吸収された薬効成分は全身にめぐり、諸々の薬理作用が期待できます。
中国伝統医学である針治療の効果と、薬効成分の注射によるダイレクトな作用を併せ持つ治療法です。
※当院では使い捨ての医療用針を使用しています。

treat_umi03

ウミヘビ油針注射の特徴とメリット

1)直接経穴まで針を進めるため刺激効果が絶大。
2)自然の力で男性力をアップ。
3)全身の気になる症状も改善。

治療費の目安

肩こり 5,000円前後
腰痛 6,000円前後
初回のみ500円。週1回、3~4回通院の目安です。

その他(ウミヘビ油針注射)についてのお問い合わせ

対応施設:神田医新クリニック

神田医新クリニック

このページを見ている方はこんなページも見ています

このページを見ている方はこんなページも見ています

診療科目
休診日カレンダー

医新クリニック(大山)

神田医新クリニック

長瀞医新クリニック