ニンニク注射のご案内

なかなか抜けない疲れ…、放っておくと危険!

忙しい毎日をお過ごしのみなさん。日々の疲れがなかなか抜けないとお悩みではないですか。本来なら、その日の疲れは、その日の睡眠ですっきり取ることが理想です。しかし、現代社会は夜も仕事だったり、夜は夜でテレビやインターネットに時間を取られたりして、寝不足気味という方も多いようです。そのせいで、疲れがどんどん溜まる一方で、さらに抜けにくくなるのです。
単なる疲れだと放っておくと、仕事の効率は下がります。気持ちもネガティブになって、メンタルな面でもマイナスになります。

ニンニク注射はダイレクトに届き、即・疲労回復!

その抜けない「疲れ、だるさ」の原因は、疲労物質の「乳酸」です。ニンニク注射は、この体内に蓄積された乳酸を分解する成分を、血液中からダイレクトに全身に届けます。そのため、即効性に優れており、注射してる最中に体が中からカッと熱くなってきたり、鼻やノドの奥に軽くニンニク臭を感じたりと、効果をすぐに体感できます。

「ビタミンB1」が疲労物質を洗い流してくれる

「ニンニク注射」とはいいますが、ニンニクのすりおろしを注射するわけではありません。ニンニク注射は疲労回復に重要な「ビタミンB1」をはじめとするビタミン類を豊富に含む、総合栄養注射なのです。ビタミンB1は糖分を燃やしてエネルギーに変えるために必要な栄養素なのですが、疲労物質「乳酸」も燃やしてくれる効果があります。このため、新陳代謝が高まり血行も良くなって、溜まった疲労物質を洗い流してくれるのです。
ニンニク注射の後、微妙にニンニク臭がするのは、ビタミンB1に含まれる硫黄が原因です。この臭いはすぐに消えますし、揮発性成分ではないので、息がニンニク臭くなることはありません。ちなみに、このニンニク臭が名前の由来ともなっています。

パワーアップした強力なニンニク注射もあります

医新会(神田・長瀞)では、成分をさらにパワーアップさせた強力なニンニク注射もご用意しています。ニンニク注射のほかにも、美容や更年期症状改善に効果的なプラセンタ注射も行っています。

費用について

ニンニク注射の費用は各施設に、直接お問い合わせください。

 

例えば、神田医新クリニックでは、にんにく注射 2,100円~スーパーにんにく点滴 5,100円まで、様々なメニューを取り揃えております。

注意点

・副作用について

副作用として、血管痛が出る場合がございますが、時間が経てば解消されます。

 

・承認医薬品の適用外使用であることの明示、入手経路などの明示について

本治療では、国内生産で健康保険適用可能な承認医薬品のみを、国内大手医薬品卸より入手して用いておりますが、本来の使用用途の適応外での利用となります。

その他(ニンニク注射)についてのお問い合わせ

対応施設:医新クリニック神田医新クリニック長瀞医新クリニック

医新クリニック神田医新クリニック長瀞医新クリニック

このページを見ている方はこんなページも見ています

このページを見ている方はこんなページも見ています

診療科目
休診日カレンダー

医新クリニック(大山)

神田医新クリニック

長瀞医新クリニック