トップ > 医新会の日々 > ひとり旅

ひとり旅

予てから興味があった、ひとり参加限定の旅(ツアー)へ
行ってきました。ひとりだけど独りじゃないのがキャッチフレーズ
です、好奇心や1人で寂しくないかの不安t未知へのワクワク感を
抱きながら総勢18名で福島迄いざ出発。現地からの観光バスは1人2席
宿泊の広めの部屋も1人1室なんと優雅な気分~♪
夕食は各6名に別れ円卓を囲み旅の話に花が咲きます。殆ど常連で初参加は
私だけらしい。翌日はガイドさん付きで共有しながら仲間気分で2hのトレッキング、
不安だつた寂しくなる気持も全く感じず旅のパートナーと時間の調整が合わない
気を使わないから楽である等々の理由で1人参加の背景を垣間見つつ、温泉
も満喫し、良さを実感し私の旅は終了しました。(^▽^笑)

神田医新クリニック
看護 杉

投稿日:
2017/11/29
カテゴリー:
医新会の日々

先頭へ戻る

ページトップへ戻る