トップ > 医新会の日々 > ウミヘビ油針注射

ウミヘビ油針注射

みなさんウミヘビ油針をご存知ですか?

私は医新会に入職するまで耳にしたこともありませんでしたが、なんとも万能な治療法なのです。

先日、再生医療で共に働いているスタッフが2週間前にぎっくり腰だったと聞き、大変驚きました。まったく普通に働いていたのです。

その内容のブログです→「ウミヘビ油針でぎっくり腰改善!」

私の母もぎっくり腰がクセになっており回復まで2週間近く寝込んでいるので、スタッフがウミヘビ油針で楽になったと聞き、それはそれは目からウロコでした。

ということは腰痛や肩こりもウミヘビ油針で改善するのでは?
と調べはじめると、当院にたどり着きました(笑)

四十肩、五十肩、膝など関節痛でお悩みの方は少なくないと思います。

ウミヘビの油と聞いて、ヘビに近づくのではと思ってしまった私は、とんでもない冗談を妄想してしまったと反省しております。

是非一度お試しください。

 

神田医新クリニック

再生医療外来 斉藤

http://www.ishin-kai.or.jp/stuff-blog/archives/4127  「ウミヘビ油針でぎっくり腰改善!」
http://www.ishin-kai.or.jp/treat/umihebi      腰痛や肩こりもウミヘビ油針で改善
投稿日:
2017/05/17
カテゴリー:
医新会の日々

先頭へ戻る

ページトップへ戻る