AICS検査前自己チェック

対応施設:
医新クリニック

アミノインデックス検査前自己チェックシート

このページでは、アミノインデックス検査の前に、あなたが検査可能かどうか、また、検査可能な場合の評価対象がんの種類をチェックすることができます。
下記のすべての項目に入力後、「チェックする」ボタンを押してください。

性別   
年齢 歳 

 

検査前の注意事項
※全てご了承いただいた方のみ、検査可能となります。

1 食事は検査前から8時間空けて下さい。以降は水のみにとどめて下さい。
*特に、アミノ酸サプリ・製剤・スポーツ飲料・牛乳・ジュースは不可。
持病の薬は報告してください。

2 妊娠されている方はAICS値に影響が出ますので検査は受けられません。
生理中の方も検査は受けられません。

3 AICSは『アミノインデックスがんリスクスクリーニング』です。
がんを確定するものではありません。

4 検査結果でC判定が出た場合は当院が紹介する医療機関を受診して下さい。
*次の段階の精密検査(確定検査)を受ける事をお勧めします。
*肺がん、大腸がん、乳がん、子宮・卵巣がんの検査は
「社会福祉法人 三井記念病院」を紹介いたします。
胃がん・前立腺がんは当院で検査が可能です

5 検査の結果が出るまで、約10日間かかります。
6 この検査は【各種がん】の確定検査ではありません。
「がん」と言う病名を耳にしただけで大変落ち込む方は、
検査を受けないで下さい。

※アミノインデックス®は味の素(株)の登録商標です。

ドック(AICS検査前自己チェック)についてのお問い合わせ

対応施設:医新クリニック

医新クリニック

このページを見ている方はこんなページも見ています

このページを見ている方はこんなページも見ています

人間ドック
休診日カレンダー

医新クリニック(大山)

神田医新クリニック

長瀞医新クリニック